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Complaint Handling and Dispute Resolution Measures苦情処理措置および紛争解決措置について

当社への連絡方法および苦情等の申出先について

当社では、お客様等からの苦情等のお申出に対しては、社内規則を定め、お客様等の立場を尊重し、迅速、誠実、公平かつ適切にその解決を図るよう努めております。当社へのお問合せ、苦情等のお申出につきましては、下記の窓口にてお受けいたしております。

ジャパンリアルエステイトアセットマネジメント株式会社 企画部

電話 03-3211-7951
受付時間 午前9時30分~午後5時30分
(土日祝日及び年末年始を除きます。)

当社の苦情処理措置および紛争解決措置について

当社は、上記により苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしております。この団体は、当社が加入しております一般社団法人投資信託協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けております。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出ください。

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(略称:FINMAC〈フィンマック〉)

住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電話 0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間 午前9時00分~午後5時00分
(土曜日・日曜日・祝日等を除きます。)

また、当社は、上記の特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしております。この団体は、当社が加入しています一般社団法人投資信託協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん手続が行われます。当社との紛争の解決のため、この団体をご利用になる場合は、上記の連絡先にお申出ください。

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